〜〜DAILY DAISUKEだいすけの部屋〜〜



★オリエンテーリングのリンク★
大会情報 orienteering.com 大会情報満載!!このホームページで近くの大会を確認しよう。
森を走ろう!
クラブHP 大阪OLC 私の入っている大阪オリエンテーリングクラブのホームページです。
練習 OL技術サロン 絶版になった単行本のHTMLバージョンです。
協会 日本オリエンテーリング協会 こんな協会もあるんですよ。
連盟 国際オリエンテーリング連盟 こんな連盟もあるんですよ。
関東高連

他にもいろいろあります。こちらを参照してください。


★算数のリンク★
算数にチャレンジ!!Ver3.0 私がいつもお世話になっているホームページです。小学生でも解けますよ。
算数にチャレンジ!! こちらもお世話になっています。結構難しいです。
ピカピカ★算数 実戦編は解けますが、限界編はお手上げでした。
算数オリンピック 算数オリンピック公式ホームページです。



★MyFavoriteリンク★
Genki's Page. 数学が好きな友達、genkiさんのホームページです。
差し込む月の光のように 読書が好きな友達、凛さんの小説集です。
ゲーム(サントリー) 結構楽しめますよ。
山の愛唱歌集 いろんな種類の膨大な量の音楽のメロディーを聴けます。かなり便利です。
HTMLタグ タグが大量に載っています。HP作成にあたり、よく使わせていただいています。
Inkscape@JP 趣味の算数の図形は、「Inkscape」というソフトを使っています。
コピーできない歌詞をテキスト変換でコピペ タイトルの通りです。かなり使えます。
連鎖シミュレーター ぷよぷよの連鎖を作ります。暇つぶし。
YouTube Fan ようつべの動画を保存しよう!



基本的にリンクフリーのサイトを載せていますが、リンクして欲しくない場合は、こちらから連絡してください(_ _)
inserted by FC2 system